ConoHaでVPSを立ち上げた時に設定した5つのことで紹介して以来、清楚かわいいConoHaちゃん推しの当ブログですが、今回またConoHaを推すに足る情報が出て参りました。
1500円クーポン全員プレゼント+新規登録ならさらに1500円、計3000円分クーポンをプレゼント、とのことです。

詳細については公式記事を参照していただきたいのですが、「このべん」やWeb系カンファレンスで3000円クーポンをバラ撒くことは多いものの、今回はWeb応募のみと大変お手軽です。
新規登録の場合3000円、有効期限の問題はあるものの1GBプランで大体3ヶ月分と、お試しを超えてちょっと凝ったことを試すだけの余裕がある額面となっています。
クラウド系だと2万だの5万だのクーポンをやたらバラ撒いてる気がするのですが、VPSだとさっくり調べた限りでは1ヶ月無料程度が多く、ここまでバラまいてるのはConoHaちゃんくらいな気がします。
">見事なバラマキ商法ですね

ちなみにこちらのキャンペーンの応募期限は2014年7月3日(木)15までとなっています。
割と応募期限が短い上、手動審査なのかクーポンがもらえるまでに数日かかるようなので、忘れないうちに応募するのがオススメです。
この際、下のバナーから登録してもらえると私が嬉しいです。えぇ、いわゆる一つのアフィリエイトです。

以上、速報でした。
なんだかConoHaブログみたいになってるので、そろそろConoHa関係ない技術ネタでブログ書きたいですね…
それでは皆様、よいConoHaライフを(挨拶)