Month7月 2013

私がポーカーをプレイする5つの理由


なんか流行りものっぽいタイトルにしてみました。

以前のKindle Paperwhiteの記事で、最近ポーカーをプレイしているという話を書いたのですが、ポーカーの何が面白いのかを知らない人向けにまとめてみようかと思います。
日本のポーカー人口はクリケット人口と同じくらいしかいない(→参考:第漆研究所・ポーカーブログ)らしいので、こんな記事でも普及の一助になれば、ということで。

Continue reading


Kindle Paperwhiteを買いました


会社の後輩が持ってるKindle Paperwhiteを見せてもらい、結構よさそうだったのでついつい衝動買いしてしまいました。
いや、前々から欲しかったんですが買うタイミングを逃してたので、実物見れたのを機に買ってしまおうかな―、みたいな…
むしろ、電子書籍のエントリあんだけ書いてたのにまだ持ってなかったのかよ、という話ですね。すみません。

Continue reading